てぃーだブログ › on › おめでとうごさいます。

2012年01月01日

おめでとうごさいます。

新潟は晴れています。
寒いけど、清々しいお正月です。

出産まであと約40日。

赤ちゃんに会えるのがとってもとっても楽しみです。





Posted by on at 09:52│Comments(2)
この記事へのコメント
 突然、、いきなり、コメント驚かれるでしょうけど、今年のお正月のブログから、かなりかなり久しぶりに見て。 ブログ長く続けられていたから・・・どうされていらしゃるかしらと、勝手に思いコメントさせていただきました。ごめんなさい驚かせてしまていたら。きっと、お忙しい日々を、ご家族と元気に過ごしていらしゃることと思います。 新潟も 暑い夏でしょうね、こちら阪神間も暑い夏で。オリンピックで、熱い日。お元気で。
Posted by ここあ at 2012年08月04日 10:06
うっわぁ。ここあさん。
コメントありがとうございます。
今、見ました。笑。

とてもうれしいです。
いつかブログ再開できたらと思っています。
ここあさんもお元気でお過ごしください。

新潟は雪です。寒いですが例年よりは少ないです。早く春が来ないかな。
Posted by onon at 2013年02月06日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。