てぃーだブログ › on › 縁。

2013年06月05日

縁。



 最近夜、寝付きが悪い。
 そばにいないせいか、息子も夜中に何度も目が覚めてかわいそう。ごめん。

 相変わらず、ぐるんぐるんと思考は回る。

 この間、スーパーで声をかけられた。
 出産が同時期だった人に。

 すごく感じがよくて、話したのは数回だったけど気になっていた。
 連絡先、聞けばよかったなぁって思って一年以上たつ。
 時々どうしているかって思っていた。

 どうやら、彼女も同じだったみたい。両思いだったのか、うれしい。

 きっとご縁があるんだな。

 沖縄のShokaにいつか行きたい。roguiiのみかさんのお姉さんのお店。
 ブログにはみかさんのお子さんや、mofgmonaのお二人が載っていたりして楽しい。
 そして、美しい。

 私が沖縄にいたこと。そこで紡いだ縁。愛おしい。



Posted by on at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。