てぃーだブログ › on › 滞在中。

2010年07月18日

滞在中。

結婚式。知らない人ばっかりでドキドキ。

沖縄にいる間、自分をゆるめる練習。

楽に呼吸しているか、とか。

本当にしたいことは何か、とか。

どうしても安くすませようと思ったり、欲張ったりしてしまうから。

何度も自分に聞いてみる。


なんか焦ってるんだよね。何かいいものをつかみ損ねている気がして。

でも何かいいものなんて、本当はない。その場を過ぎてみないとわからない。

自分の選択が、いいものなんだって信じて、いいものにしていけばいいのかな。

「い」ばっかり。(笑)



Posted by on at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。