てぃーだブログ › on › なににもならない。

2011年05月09日

なににもならない。

おいしいイタリアンのお店で、ピザを食べています。本当はパスタが良かったけど、ランチタイムは終わってた。


午前中はホットストーンのマッサージに行ってきた。温かいオイルを塗ってもらっているみたいで、気持ちよかった。


今日は誕生日。誕生日には特別なことをしたい、しなきゃって思ってたけど、逆にそれがプレッシャーになってしまったりして。なんか。


今のところ、こうなりたい!とか、こうしたいっていう目標や情熱がない。日々をおだやかに、だ。


目標や情熱がないなんてって思っていたけど、別に悪いことじゃない。

なんにもならない。


そんな気楽な、気軽な感じの一年に。








Posted by on at 15:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。